のわっちの「Live2Dモデル&立ち絵」作成所

Live2Dモデルの作成&動画などに使える立ち絵を作成しています('ω')

製作モデル50名達成!

 どうも皆さんこんばんは! のわっちです('ω')
 
 今回は気づいたら「作成したモデルが50人を超えていた」件についてです。
 いやはや、時間が経つのは早いものですね。
 
 今まで依頼していただいた方々、私の無理に付き合っていただいた初期メンバーの方々。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
 
 ちなみに製作したモデル一覧はこちらになります。

f:id:nowatch:20210807011028p:plain

f:id:nowatch:20210807011048p:plain

※直接ご依頼いただいたものや、他サイトを通じてご依頼いただいた物も含みます。
 
 1ページ目は製作したモデルがメインで、2ページ目は衣装変更や新旧モデルが存在するものです。
 イラストのみ、モデリングのみのご依頼や、私用で作成した版権キャラクターの物も含めればさらに多いと思います。
 
 最近さらにVTuberの人気が高まってきましたので、もっともっと頑張って製作していこうと思います!
 というか、まさか某人気ユーチューバーも参戦してくるとは思ってませんでしたよ・・・('ω')
 
 今後はFaceRigのサポート終了が予定されてるので(使用はできる) AnimazeやVTuberStudio、2DRへの対応を進めて行こうと思います。
 

目指せ製作100人!

 

各種ご依頼などはこちらから!!

coconala.com

skima.jp

<Sample>
 
<連絡先>
nowatch3939@gmail.com
Twitter