のわっちの「Live2Dモデル&立ち絵」作成所

Live2Dモデルの作成&動画などに使える立ち絵を作成しています('ω')

Amazonゴールデンウィークセール(4月22日23:59まで)

 どうも皆さんこんにちは! のわっちです('ω')

 今日からAmazonゴールデンウィークセールが始まりますね。

 

 昨年は4月末だったので、ちょっと早い開催。ゆったり構えてたので油断してましたわ('ω')

 

 今回はPCのスピーカーを更新したかったので、「Edifire MR4」を購入しようと考えています。

 

 

 いま使ってる「JBL Pebbles」が8年使って、もう買い替え時かなーと思って・・・。

 白系で¥20,000以内でいいのないか探してたらこれがひっかかったんですよね。

 

 白系スピーカーは最近人気でてきてるので、もっと選択肢が増えると嬉しいな('ω')

 

 ゴールデンウィークセールで「¥13,500」で買えるので、気になってる方は是非!