のわっちの「Live2Dモデル&立ち絵」作成所

Live2Dモデルの作成&動画などに使える立ち絵を作成しています('ω')

Live2D新モデル「零乃ノラ様」

 どうも皆さんこんばんは! のわっちです('ω')

 年末年始からブログが止まっていたので、久々に更新。

 

 気を抜くとすぐに放置しちゃうのは良くないですね・・・今後気を付けなければ(汗)

 

 

<モデル:零乃ノラ 様


www.youtube.com

 

 という事で、今回の新モデルは新人ゲーム配信VTuberの「零乃ノラ」様のモデルとなります!

 

 ハイクオリティモデルでのご依頼という事でしたので、可動域から物理演算までこだわらせていただきました!

 

 特に胸の揺れに関してはご依頼者様の要望もあり、普段より物理演算を多く設定させていただきましたよ・・・(フフフ)

 

 今後衣装の差分なども増やしていきたいという事ですので、もっと頑張らないとですね!

 

 sample動画も是非ご覧ください! よろしくお願いします('ω')!!

 

<ご依頼リンク>

coconala.com

 

skima.jp

 

twitter.com

 

 

スポンサーリンク