のわっちの「Live2Dモデル&立ち絵」作成所

Live2Dモデルの作成&動画などに使える立ち絵を作成しています('ω')

ご依頼再開

 こんにちは! 最近暑さにぐったりしてる僕です('ω')
 
 皆さんはいかがお過ごしですか?
 速いもので活動開始から3年。制作モデルは100人を超えました!
 ご依頼いただいた皆様、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 4~5月は休止していましたが、今後はまたバンバン制作をしていこうと思います!
 
 つきましては、現在提供させていただいてるプランの再度見直しと、それに合わせた見本の作り直しを現在行っています。
 
 基本的には前回と同じなのですが、見にくいというご意見が多数ありましたので・・・。
 

 

 イラストの方は問題ないみたいなんですが、モデリング表がわかりにくいようで。
 ベースのプランとオプションを分割して、「イラスト」「モデリング」「オプション」の3分割にしようかと考えています。
 
 もし内容に不明な点があれば、遠慮なくお聞きください!
 
 ではまた次回!