のわっちの「Live2Dモデル&立ち絵」作成所

Live2Dモデルの作成&動画などに使える立ち絵を作成しています('ω')

2022-01-01から1年間の記事一覧

無線ルーターを買い換え

どうも皆さんこんばんは! ついに今年も残り少なくなってきましたね('ω') 僕も本業の方を忙しくこなす中、Live2Dやイラストの制作をさせていただいています。 サービスの価格変更をした事で依頼のペースが落ち着いたので、これを機に部屋の模様替えや設備の…

サービス内容変更のお知らせ

こんにちは! いつもお世話になっております。のわっちです! 今回は8月のお盆休みと、9月からのサービス内容変更のお知らせになります。 <お盆休み> ・2022年8月12~16日 <サービスの変更> ・9月1日からの変更となります(8月31日までは旧サービスとな…

多分次は買わない物

どうもお久しぶりです! のわっちです('ω') 今回は去年から今年にかけて、買って使ってみて微妙だった物のご紹介をしていこうと思います! まぁ使用する分には問題ないけど、僕の用途には合わなかったかなーって感じなので、使いやすい人には使いやすいもの…

一部料金表の記載の間違いに関して

こんばんは、のわっちです。 今回は1月3日に変更させていただいた料金表の一部に間違いがある事が発覚いたしましたので、ご報告させていただきます。 当サービスをご利用いただいています皆様にご迷惑をおかけした事を改めてお詫び申し上げます。 修正内容:…