のわっちの「Live2Dモデル&立ち絵」作成所

Live2Dモデルの作成&動画などに使える立ち絵を作成しています('ω')

料金表の調整

 どうも皆さんこんにちは!

 

 ブログ管理人の「のわっち@nowatch_1192」です('ω')!

 

 新年の始まりから早10日。年末年始の多忙と依頼をこなしつつ過ごす毎日なわけですが、ここで1発。昨年から始めたココナラとSKIMAのサービス内容を少し更新しようかと思い、立ち絵など含め更新しました('ω')

 

[coconala]

coconala.com

[SKIMA]

skima.jp

 

 具体的には「スタートプラン」の内容が少し良くなって、他のプランが見やすくなった感じ('ω')

 

f:id:nowatch:20210110215637p:plain

 

 これに加え「シンプル2」も少し変更して、「シンプル3」に更新。

 オプション追加できない代わりに安く提供していたものに、通常サービスの「スタート」プランを追加しました。

 

coconala.com

skima.jp

 

f:id:nowatch:20210110220056p:plain

 

 内容に関しては基本相談になりますが、今年はこれでいこうかなって('ω')

 ちなみに、画像の金髪褐色ギザ歯っ子は、Twitterでフォロワーさん達から得た(?)フェチをまとめたものです(^q^)

 

 

  まー、私の技術不足で一部要素が消化できませんでしたが、個人的には結構気に入って差分を色々追加しています(*'ω'*)

 

 と、言うわけで。当サービスが気になる方はご連絡お待ちしてます!

 ではまた次回('ω')ノシ

 

Twitter 

twitter.com

 

連絡先 nowatch3939@gmail.com