のわっちの「Live2Dモデル&立ち絵」作成所

Live2Dモデルの作成&動画などに使える立ち絵を作成しています('ω')

動画用の立ち絵差分の作成!

 おはようございます! のわっちです('ω')!

 

 1年も残り半分くらいですねぇ。今年もあと半分と思うと思うところがある今日この頃。

 

 とりあえず、ご依頼をこなしつつ画力を高める所存にございます_( _´ω`)_ペショ

 

<動画用立ち絵のご依頼>

f:id:nowatch:20210608055519p:plain

 

 さて、今回はTRPGリプレイ動画実況者の「チャンラナ」様に納品させていただいた作品のご紹介('ω')

 

〇チャンラナ様

twitter.com

www.nicovideo.jp

 

 差分のご依頼はこれまでも数件お受けさせていただきましたが、ブログでは紹介してませんでしたからねぇ。あ、ちなみにこちらは修正前のサンプルになります。

 実際に納品した分との差別化として、こちらでは納品物と別の物にしようかなって。

 

 自分の絵が動画やリプレイなどに使われると考えると、思う物がありますねぇ(*'ω'*)

 

 今回いただいたご依頼は「銀髪」「目つき悪い」「ギザ歯」「内向的で黄色いコートを着てる」「ヘビのアクセサリー」「ハンマーをもった錬金術師」といった感じだったので、それっぽくデザインをさせていただきました!

 

 個人的にもっと色々装飾品を増やしたいところでしたが、現代風デザインに寄せたいとの事で、シンプルなデザインで提出。

 細かい点を修正してこのデザインに落ち着きました('ω')

 

 個人的にボサボサな髪の感じとか、良い感じに描けたと思います! 

 

 いやぁ、動画で使用される時が楽しみですね!

 

 というわけで次回の更新でまたお会いしましょう('ω')!