のわっちの「Live2Dモデル&立ち絵」作成所

Live2Dモデルの作成&動画などに使える立ち絵を作成しています('ω')

Animazeで「アクション」と「ポーズ」を有効化する方法

 どうも皆さんこんばんは!

 

 ブログ管理人の「のわっち@nowatch_1192」です('ω')

 

 今回は以前に少しだけやった「Animaze」で特殊アクション(アクションキー)と「ポーズ(チェンジキー)」を有効にする方法の完全版となります(*'ω'*)!

 

 具体的にはこちらのTwitterからyoutubeのリンクに飛んでみてください!

 (tubeのリンクも貼っておきます)

 

 

 


Animazeで「特殊アクション」と「ポーズ」を有効にする方法!

 

 まー、結構めんどうなんですわ('ω')

 AnimazeとAnimazeEditorがまだまだ不安定でバグも多いので、そもそもEditorが起動しないってクリエイターの方もいるようですね。

 

 最終的には「Live2Dをインポート」ボタンで簡単に移行できるようになると良いんですけどねー。

 

 という事で、移行に関しては動画をご覧ください!

 

 ではまた次回('ω')ノシ