のわっちの「Live2Dモデル&立ち絵」作成所

Live2Dモデルの作成&動画などに使える立ち絵を作成しています('ω')

無料Live2Dモデル配布

 どうもこんにちは! のわっちです!

 

 最近更新をさぼ・・・控えていたので、一気に更新していきます!

 といっても、最近は仕事(メイン)と仕事(サブ)をひたすらこなしてたので、書くことは「Live2Dモデルの無料配布」に関してですが。

 

 というのも、最近ご依頼で「どの程度動くのか?」という質問が多いのと、テストプレイ用にモデルを作成した感じです。

 

 んで、今回は前回のブログでも紹介させていただいたブレイブルーのキャラ「Λ_11」と「Es」のモデルとなります。

 

ダウンロードサイト「upload.jp」様

https://ux.getuploader.com/lambda11/

f:id:nowatch:20211021110452p:plain

 

「Es 動作Sample」

 

「Λ_11 動作Sample」

 

 どちらも動作範囲を拡張しており、ぬるぬる動きます('ω')

 FaceRig、Animaze、VTuberStudio、2DRへ対応していますが、2DRのみ解凍後に作業が必要になります。

 

f:id:nowatch:20211021110919p:plain

 

 導入は原則ご利用者様にお願いしていますので、質問などはお受けできませんので、その点ご理解お願いします。

 今後も無料配布モデルは増やしていく予定なので、気になった方は是非ご利用ください!

 

 ではまた次回ー('ω')ノシ