のわっちの「Live2Dモデル&立ち絵」作成所

Live2Dモデルの作成&動画などに使える立ち絵を作成しています('ω')

夏は水着ですよね…

 どうも皆さんこんばんは! のわっちです('ω')

 

 最近暑い日が続きますね。気温もそうですが、梅雨時期なので湿気が…そんな日は自宅でエアコン扇風機冷えたビール!

 

 …というのも良いんですが、私はクリエイター。

 

 水着のモデルを作成する事で暑さをしのぎます(?)

 

 今回は他のご依頼の合間に「東天紅やよいhttps://twitter.com/Yayoi_Toutenkoh

」様のモデルを作成しました!

 まだテンプレートを入れただけですが、休憩の合間合間を見て動きをつけて行こうと思います!

 

f:id:nowatch:20210706181244p:plain

 

 しかしまぁ・・・去年の11月から8か月。イラスト上達したなぁ・・・まだまだ他の絵師さんと比べて低レベルですが、今後も勉強して、良い物が作れる様に頑張ります('ω')

 

 ではまた次回!